【終了】Piano×Biwa 東銀座 2025.08.09 演奏会後記 東銀座ブルーアイズでの「Piano×Biwa vol.3」が無事に終演いたしました。急な雨や厳しい暑さの中、満席のお客様にお運びいただきました。本当にありがとうございました。今回は真夏の怪談「耳きれ芳一」を薩摩琵琶にて。「祇園精舎」や「不倒」という薩摩琵琶の古典曲にもピアノの須藤さんに果敢に挑んで